スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌ってみた⑫ 99/Superfly

やった
前回の更新から1ヶ月たたずの更新です(笑)
スポンサー広告にHALは勝ちました
(・・・ってそこ!? レベルの低い戦いだなぁ・・・(笑))

そしてコレも久しぶり(4ヶ月ぶり?)の「歌ってみた」です。
やり始めたときは月一くらいで・・・と自分でコッソリ目標作ってたのに意志の弱さがバレバレ・・・(ノω`*)ハハハ

実はこのところ、キーボードとコーラスで参加しないかと誘って下さるバンドがあって湿布貼り貼り必死にキーボードを叩いてました。
鍵盤なんてまともにやってたのはピアノを習ってた小学生の頃以来皆無、耳コピなんてやったこともない!と言う状態だったので、声をかけてもらったときかなり迷ったのですが、バンドのメンバーさんがベースさんを覗いて全員同級生、しかもその同級生全員が4月と5月に生まれているという不思議な巡り合わせだったりして、無謀にもチャレンジしてみよう・・・なんて気になっちゃって・・・(苦笑)
初心者同然の私に「ゆっくり慣れればいいから」と言ってくれるのでちょっと頑張ってみようと思っています♪

キーボード



今回の「歌ってみた」は「声質が似てるから絶対合うって」とそそのかされて(?)Superflyさんの「99」です。
年末くらいまでやってた「ドクターX」4作目のドラマの主題歌だったので、知っている方もいらっしゃるかも~
Superflyさんの曲は高音域がすごいので今までずっと敬遠していたのですが、これまた無謀にもチャレンジしてみました。
E5♭への挑戦です
(最近無謀なチャレンジが多いなあ・・・ちょっと自棄になってきてるかしら・・・?(苦笑))

声が必死すぎて割れてるとか、コンプレッサーのかかり方がマズいとか、もう突っ込みどころは満載なんですが良かったら聞いて下さい~



(歌いながら高音が苦しくて「ギリギリで ギリギリで」と言う度に「ほんまにギリギリやわ・・・(-。 -;)と毎回思ってたのは内緒・・・(爆)
スポンサーサイト
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
少しずつ月が満ち欠けします
プロフィール

HAL

Author:HAL
4月11日生まれ
牡羊座のO型

本業(?笑)は岡山で看護師をしています。
花が好きですが、中でも薔薇が大好き♪
何事にも真正面から真剣に向き合ってしまうので、妙なストレスを貯めてしまいやすいタイプ?(笑)
良くも悪くも正論を通そうとする融通の利かないところがあるので、日々反省することしかり;
最近バンドにはまっています。
日常を忘れて必死になれるところが魅力です♪

訪問の際にはちょこっと感想などコメント頂けるととても嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。