FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOVE IS ALIVE」と鷲羽山

6月11日に企画しているボイストレーニング仲間達とのライブ「LOVE IS ALIVE」のフライヤーをもらってきました。

LOVE IS ARIVE フライヤー
(ぜひクリックで拡大して見てやって下さい~☆)

手作り感いっぱいの可愛いフライヤーでしょ
原さんの手書きです♪
今回、ボイトレ仲間でライブを・・・って企画に声をかけてもらってライブハウスを箱借りしたり、下見に行ったり、ぜ~んぶ自分達で企画&運営のライブを準備してるんです。
・・・と言っても私はお手伝いしたり、ちょこっと案を出したりしてるだけですけど・・・(笑)

出演予定の仲間の中には自分で弾き語りする人もいますし、伴奏者をつけて歌う人もいるのですが、私は頼めるような人もいないしカラオケでイイかなぁ・・・と(苦笑)
最初声をかけてもらったときにはここまで大がかりにやるとは思ってなくて、今特にバンドもやってないし何か目標を持ってやってないと自分がダメになりそうな気がして「いいよ~」なんて軽く返事したんですけど、安易だったかなぁ・・・?ハハハ♪ (*’▽’)
いや、バンドメンバー募集サイトにはいくつか登録してるので時々声はかけて頂くんですよ?
自分のやりたい音楽と天秤にかけてやっぱりちょっとかなぁ・・・って参加するには至ってないだけで・・・(言い訳!?(笑))

今自分の歌う曲3曲と最後に全員で歌う曲1曲をチマチマ練習中
バンドでステージに立ったことはあるけど、ボーカルだけのステージってどんな感じになるんでしょ・・・

頼まれると断れないので(?)若者達の前座(笑)をやることに。
最初にカッコ良くバーン!!と決めて盛り上げて下さい!・・・という指令なのでアップテンポの曲から行く予定です。
さてはて、どうなりますことやら・・・・
お近くの方(近くなくても大丈夫ですよ?(笑))、当日はドリンクチケット500円だけで入場できますので、良かったら冷やかしに来て下さいね~
皆さんGWはいかがでしたか~?
私は両親と弟家族が2日ほどちょこっと来岡したので、鷲羽山ハイランドに行ってきました。
フリーパスを買って入場したものの・・・あんなに人だらけの鷲羽山ハイランドを私は未だかつて見たことが無いっ
まずはフリーパスを買うために1時間並ぶとかどういうこと!?
あと、この日はすごい強風で絶叫系はすべて運休・・・
(私は苦手だから有り難かったりするんですけどw)
観覧車まで止まっていました(苦笑)

全員が乗れそうなスカイサイクルの順番待ちの列に並んだんですけど、これも90分待ちとかもうディズニーランド並み・・・
普段だったら1回乗って降りたらまたすぐに次の回に乗れるくらい空いてるのに・・・
あまりに待ち時間が長いので、前日みんなの晩ご飯とかお風呂の準備とか朝食の準備をしててあまり睡眠時間が取れなかった私は列に並びながら立ったまま寝そうになりましたよ(笑)


でもでも~
ここのスカイサイクルに乗って見える景色が絶景だって有名なんですよ~

これこれ

鷲羽山ハイランド1

瀬戸大橋が一望出来ます

でもこの日は凄い強風・・・
写真に写ってるレールのカーブのところは周りには何もないし宙に浮いてるような感じで、おまけにすっごい強風にあおられる・・・
今までにないスリルがありました
そしてスカイサイクルをこぐのにあんなに脚力がいるなんて(笑)
向かい風のところは必死でこいで、追い風のところは凄いスピードでこがなくてもガンガン前に進むし~
今までにない体験でした

鷲羽山ハイランド2

鷲羽「山」ハイランドというだけに、山の上にあるので、瀬戸内の島々も綺麗に見えました。
ブラジリアンパークを歌っているだけにこんなショーも。

鷲羽山ハイランド3

すっごく混んでて並ぶのが大変で、すっごい強風で砂埃は舞うし歩くのも力がいったんですけど、お姉さん達のこの美脚でまぁなかったことにしておきましょうか(笑)

そんなGWでした~♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
母の日は恒例の溝掃除でした。
手作りで温かみが伝わるフライヤー。
写真もトップに掲載ですね。
「よしゃー!!前座の威力魅せたってな」
「HALをなめたらあかんぜよ」ってね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今回も動画は無しなのでしょうか。

GWと言う巨大生物と戦う戦士HAL。
決めたら最後までやりぬく意志は
友ケ島で痛感してます。
カーブからの瀬戸大橋の光景は見事ですね。
親孝行な姿に頭が下がりますよ。
持ち前の根性と体力で無理せず
日々過ごして下さいね。
お母様もブログを見て微笑んでいるでしょう。
LOVE IS ALIVE楽しみにしてますからね(^_^)/

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

e-414To 敷島さんe-414

ヾ( ' - '*)オハヨ~♪

私の母の日はカバンを送っておきました。
さっき届いたとメールが来ましたよ~。
動画はどうしましょうか・・・
今のところ私はカラオケで歌うだけの予定なんで、動画撮っても楽しくないかも~・・・?(苦笑)

普段は親孝行は弟家族に任せっきりですから~・・・e-351
たまには私もなにかしないとバチが当たりますe-263
お嫁さんにもこういう時くらいはお客さんになってもらわないとね♪

瀬戸大橋の写真はよ~く見ると木の枝が強風になびいてるし、遠くの風景はホコリ(?)で霞んでるし(カメラマンの腕がイマイチなのでピントが合ってないとも言う(笑))、あまりに風邪が強かったのでスマホをおっことしそうでこれ一枚しか撮れませんでした(苦笑)

いつも有り難うございます。
ぼちぼち頑張ります~e-319

No title

こんばんは HALさん
温もりいっぱいな可愛らしいフライヤーですね。
自分たちで企画運営はとっても大変ですが
それ以上に得るものがいっぱいですものね。
近かったら見に行くのになーーー
また動画アップお願いしまぁーす(*´▽`*)
そして今 私の頭の中には
優しい雨がいっぱいー♪
いい曲ですよねーー

No title

フライヤー おっきくして見ました(^^ゞ
HALさん カッコいい~☆
そして こんな可愛いフライヤーを手書きされた原さん。
歌だけでなく イラスト、デザインの才能もあるんだなぁ~って
羨ましくなるほどでした(´ω`*)v-344

6月のライブ
現地に行けないけど
楽しみですi-265
また動画とかUPされる予定があるといいな♪

鷲羽山ハイランドのスカイサイクル。
絶景ですねe-420
怖がりなので 風のない時に乗って見たいです(笑)

あ、それと
HALさんが 絶叫系が苦手と知り
ちょっと意外な気が…
私的にですが
絶叫マシーンで
バンザイ\(^o^)/してそうな感じがしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

HALさん、こんばんは^^
なんだか、精力的に活動されてますね!
トップバッターでHALさんの歌声で観客を魅了させてやりましょうw

スカイサイクルからの瀬戸大橋の眺望、最高ですね!
いいアングルで写真が撮れそうだ^^
(度胸も必要みたいだけどw)

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

e-414To イヴままさんe-414

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
可愛いフライヤーでしょう?
私も若かりし頃は(爆)ペン一本で勝負してたなぁ・・・なんてしみじみ・・・(笑)
これでも学生時代は何枚か絵画で賞をもらったり美術を選択したりしてたんですよ?
今回の企画運営は若い人が頑張っているので、私はサポートとかご意見番なんですよ(笑)
一生懸命になる楽しさをいっぱいもらっています♪

今回のライブは私は今のところカラオケで歌うだけの予定なので動画を撮っても楽しくないですよ~?e-351

「優しい雨」は聞いてみると聞き覚えのある曲だったのですが、私の中では小泉今日子さんって「元気で明るい」ってイメージだったのでちょっと以外な感じでした。
女の子の心情がすごく伝わる歌ですよね♪

コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

e-414To みけさんe-414

ありがとうございます(*^▽^*) ♪
( ´艸`)ムププ・・・前のライブで知り合いが撮ってくれた写真です♪
顔がはっきり写ってないので良い感じでしょ?(爆)
ね~、天は二物を与えず・・・って嘘ですよね?(ーー;

動画は・・・私から池で歌うだけの予定なんですよ~;
なので動画撮っても面白くないかと・・・(ーー;

スカイサイクルは本当に強風のときに乗るもんじゃないって思い知りました(苦笑)
えぇ~??そうですか?
私車酔いはするし、テーマパークの乗り物類は子供の頃から苦手なんですよ?;
(あ、強がりなので取りあえずへろへろになりながらも乗っては見ますけど・・・?(爆))

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ

e-414To yu-yaさんe-414

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

精力的にと言いますか、なんとなくボイトレ通ってたら講師の先生にマンスリーライブに枠の空きがあるから出ないかと声をかけられ、いつものごとく来るもの拒まずな感じで何回か出てたら、今回のお仲間さんに「フレンドリーライブ出ないんですか!? 出ましょうよ!!」と誘われ、多少は気に入って頂けたのか(?)今回、ライブハウスを借りてライブ企画するので一緒にやらないかと声をかけられ・・・って感じです(笑)
自分は大して努力してない辺り・・・(苦笑)

・・・とそんな感じでなんとなく安易に参加してしまったんですけど、やると決めたからには今出来る自分の精一杯でガンバッテキマス☆

スカイサイクルからの眺望良いでしょう?
写真を撮ってるyu-yaさんならフリーパス買って入場したら、永遠にスカイサイクルの列に並んで・・・乗って・・・並んで・・・ってしそう(笑)
でも強風の日はやめておいた方が良さそうです(ーー;

No title

スカイサイクルって レールの上を漕ぐ乗り物の事ですね。
写真を見て目が🌀クルクルしましたよ。
鷲羽山。。そう言えば修学旅行で行ったのかもしれません。
名前だけ40年ぶりに思い出しましたが、記憶に一切ございません。σ(^_^;)?
そうかぁ。今はバンド活動をしていないのですね。
近ければ行けるのになー。

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪

e-414To おこちゃんさんe-414

ですです。
レールの上を2人並んで座って自転車みたいにこいで前に進むアレです。
鷲羽山ハイランド自体が「鷲羽山」と名前がつくとおり山の上にあって、その中でもスカイサイクルは一番頂上付近にあるので眺めは凄いです~(笑)

そちらの方の修学旅行は岡山方面なんですか?
そういえば関東圏の人の修学旅行の定番ってどのあたりなんだろう・・・?
近畿&中国地方辺りは京都&奈良辺りとか東京とか九州or沖縄って感じなんですよ。

バンドは色々あって今はやっていません;
孫六さんのライブに行かれたんですね。
私もおこちゃんさんにお会いしたいです~♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
少しずつ月が満ち欠けします
プロフィール

HAL

Author:HAL
4月11日生まれ
牡羊座のO型

本業(?笑)は岡山で看護師をしています。
花が好きですが、中でも薔薇が大好き♪
何事にも真正面から真剣に向き合ってしまうので、妙なストレスを貯めてしまいやすいタイプ?(笑)
良くも悪くも正論を通そうとする融通の利かないところがあるので、日々反省することしかり;
最近バンドにはまっています。
日常を忘れて必死になれるところが魅力です♪

訪問の際にはちょこっと感想などコメント頂けるととても嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。